Category Archives: 展示場

高圧洗浄機と赤池さん

Checkみなさんこんにちは。 遠藤です。 朝晩がだいぶ涼しくなり、 羽毛布団と毛布を装備して布団にもぐる夜が増えてきました。 (まだ、タオルケットの方がいらっしゃいましたらごめんなさい)   さて、今回はまだ … Continue reading

Posted in cultivaのこころ, お掃除, カルティーバ, 展示場 | Leave a comment

夏期休暇のお知らせ

Checkこんにちは ・ 。 連日暑い日が続いておりますが、体調管理も なかなか難しいところでありが、 夏風邪などひいておりませんか? 私は節電のさなか、エアコンの影響により 風邪をひいてしまい、3週間たっても鼻声で 未 … Continue reading

Posted in カルティーバ, 展示場 | Leave a comment

□■green!

Check展示場に入れ替えてもらっている大きな鉢が新しくなっていました。 鮮やかなピンクの葉っぱが目を惹くその名は“ドラセナ・コンシネ レインボー”。 綺麗です。。 家を新しく建てられた方はみなさんインテリアも一緒にそろ … Continue reading

Posted in pleasure boat, 展示場 | Leave a comment