Category Archives: pleasure boat

天然木のウッドデッキ

Check先日完成したお家にとても広いウッドデッキが備わりました! 南側に大きい窓を採用してリビングとデッキを存分に楽しめるように なっています。 外観も黒・白・茶となり、大きさの違う四角いBOXが 組み合わさった形にな … Continue reading

Posted in pleasure boat | Leave a comment

ガスとIH

Check静岡ガスさんのショールームにてガスコンロとIHクッキングヒーターの 調理や使い勝手を体験してきました。 ショールームにはガスコンロとIHヒーターが並んだ 特別なキッチンがあります。 ここで実際に調理したものを試 … Continue reading

Posted in pleasure boat | Leave a comment

ラジカセ

Check                     現場の検査の時に、、、 ふと目に入ったこれ   &nbsp … Continue reading

Posted in pleasure boat | Leave a comment

見学会準備終了です!

Check明日、明後日(3/21、3/22) 富士市今泉にて薪ストーブのお家の見学会準備完了です!                 &nbs … Continue reading

Posted in pleasure boat | Leave a comment

バイクガレージのある家

Check山梨県南巨摩郡南部町のバイクガレージのあるお家が完成しました!       家族構成も増え、母屋だけでは手狭になってきたということで、 ご実家の隣に増築になりました。   … Continue reading

Posted in pleasure boat | Leave a comment

O様邸、いよいよ始まります!(富士市)

Check昨年の夏にcultivaに決めて頂いたO様。 やっと分譲地も完成しまして いよいよ工事着工となります!   先日、とても天気の良い日に地鎮祭をおこないました。     男の子3人が … Continue reading

Posted in pleasure boat | Leave a comment

お宅訪問(その5)藤枝市TE様邸・・・その4はだいぶ前・・・

Check藤枝市のTE様邸で雑誌撮影をお願いしました。               2月に発売になっているCasa bella(カーサ・ベッラ)に出て … Continue reading

Posted in pleasure boat | Leave a comment

夜空が綺麗なW様邸(富士市)

Check  寒い日の夜は空が綺麗ですね。(^^) もう少し視力が良ければ ☆星☆ももっといっぱい見れるんでしょうね~。(^o^)     そんなロマンチックなうお座のA型が今日ご紹介するの … Continue reading

Posted in pleasure boat | Leave a comment

今週末のOpen Houseを少しご紹介!

Check今週末の 11/30(土)・12/1(日)の見学会の 建物の写真を少し撮ってきました! pointなどはこちら!!(←クリック)     クリーニングも終わり 素敵な雰囲気が漂っていました。 … Continue reading

Posted in pleasure boat | Leave a comment

約半分進みました

Check4月に契約して頂きました富士市のW様邸が 約50%ほど建築が進みました。 現在は断熱施工が済みまして、 いよいよ内装関係に入ります。       W様の敷地は道路と段差があった為 まずはこの … Continue reading

Posted in pleasure boat | Leave a comment